FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

愛されマストアイテム・クイーンビーのサンダル。(=v=)ムフフ♪♪

ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ


さっきダルビッシュの大ファンの後輩から携帯にメールがありました。今度の週末バーベキューに行きませんか、とのこと。今週末は特に予定もなかったので、とりあえずOKの返事を送ったところすぐさま返事がきました。

なんでも総勢20人ぐらいでの食事会らしく、いろんな職業の人たちが集まるとのこと。
ちょっとした合コンをかねた異業種交流会のようなものかな!いい出会いを期待したいものです♪

おしゃれについて友達と話していると、本当に楽しくて時間がすぐたっちゃうんです☆

この間も気づいたら10時!なんと6時間も話していました・・・!

もちろん靴についての情報交換も欠かせません!

友達も気になっているシューズアイテムはクイーンビーのサンダル!

どんな服を着ていても素敵なデザインのクイーンビーのサンダルがあれば、とってもオシャレさんに見えちゃいますね。

とにかくクイーンビーのサンダルを履いていたらオシャレさんに見える、っていうぐらいクイーンビーのサンダルは主役級のオシャレアイテム。

絶対にはずせません。

クイーンビーのサンダルに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

クイーンビーのサンダルについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のお話はここまで♪

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪


サイトのアクセスアップに使える便利なサイトを紹介

コーチバッグ通販の恵比寿カサブランカ

連休のホテル予約はお早めに!東京プリンスホテル

2012.04.25 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


