FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トリーバーチのショートブーツ+ちょいエロ森ガールテイスト

イョゥ!!┗| ̄┏Д┓ ̄*|


突然ですが、ふだんはまったく見向きもしないのに、何年かに一度は無性に食べたくなる・・・

そんな食べ物はありませんか?

わたしにとってホットケーキがそうなんです。

で、今がまさにその「ホットケーキ期」(笑)。

さっそく会社の帰りに買ってきました。
そんなに好きな食べ物というワケではないのに、不思議なものですね。

次に食べたくなるのは、果たしていつのことやら。

靴のおしゃれっていつからしていましたか?私は中学生のときからだと思います。白い靴指定だったんですけど、なんとかみんなよりオシャレなのを探してましたよ(笑)!では早速今日のアイテムは超可愛いトリーバーチのショートブーツです。

コーデの主役級のトリーバーチのショートブーツは1足もっているととっても便利。履きやすいのも嬉しいですね♪

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらトリーバーチのショートブーツの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

トリーバーチのショートブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、トリーバーチのショートブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

トリーバーチのショートブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のお話はここまで♪

(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪


マイリー・サイラス大好き

夢展望とは

連休のホテル予約はお早めに!ホテルエミオン東京ベイ

2012.04.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


