FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あしながおじさんのローファーってかわいいよねニャハハ(*^▽^*)

(=゚▽゚)/ ウィッス!!


足元ばかり気になってしまう今日この頃の私。早速靴について語っちゃいましょう!

今日は駅でとってもおしゃれな靴を履いている人を見かけました!

人のおしゃれって参考になることが多いですよね☆

本日のトピックはこちらのあしながおじさんのローファーです。

かわいい靴ないかな~、とこの間ウィンドーショッピングしていたら・・・

ありました!人気のあしながおじさんのローファー!

雑誌でしか見たことがなかったけど、本物のあしながおじさんのローファーはとても素敵でした!

流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のあしながおじさんのローファー。

チェック柄とあしながおじさんのローファーがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

あしながおじさんのローファーなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

実際にあしながおじさんのローファー買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

バイw(●⌒∇⌒●)wバイ


脂肪燃焼系エクササイズ Kardiokick動画

SEV・ルーマニアコスメ・美魔女

連休のホテル予約はお早めに!リッチモンドホテル横浜馬車道

2012.04.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


