FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マーク バイ マーク ジェイコブスのブーツで誰にも負けないお姫様に変身♪

゚~(´σ‥_`|。・∀・)シ<<<<<<<チャォォォ・‥…━━━★


さっき後輩から「この週末広島に行ってきます」というメールが届きました。

何しに行くのかといえば、彼女のご両親に挨拶に行くというのです。

すぐに電話をかけたところ、後輩は今からすでにめちゃめちゃ緊張している様子でした。

「結婚を許してもらえなかったらどうしましょう」などと気弱なことを言っているので、「そういうときは当たって砕けろでしょ!!」と無責任な“喝”を入れてあげました(笑)。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いマーク バイ マーク ジェイコブスのブーツを見つけてしまいました。

話題のマーク バイ マーク ジェイコブスのブーツはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているマーク バイ マーク ジェイコブスのブーツです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

マーク バイ マーク ジェイコブスのブーツ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、マーク バイ マーク ジェイコブスのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にマーク バイ マーク ジェイコブスのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー


日本の女優 ~ 吉瀬美智子動画

大阪発SelectShop~GALSTAR(ギャルスター)~

連休のホテル予約はお早めに!あまみ温泉 南天苑

2012.05.01 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


