FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

パトリックのスニーカーにみんなの視線が集中しちゃうっ!!

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ


ネットでミネトンカのブーツを購入しようとしている方のブログを見ていると・・皆さん、サイズ選びに考え込んじゃってるようですね。

私もミネトンカは、いろんな種類で5足位持ってるんですけど、基本的にいつものサイズではミネトンカは合わないですね。

まぁ、欧米で作られた欧米向の靴だからしょうがないんでしょうけど・・。

欧米の方は足の幅が・・ワイズが日本人より狭いので、いつものサイズだとキツキツになっちゃうと思います。

日本人は足の幅が広めの人が多いですからね。他の人よりワイズが狭いとわかっている方は、いつも購入しているサイズで大丈夫かも。

私はミネトンカのブーツ系のときは、ワンサイズ上げて、その代わり中敷(5ミリ位)を入れて履いてすますよ~♪

靴ってメーカーによって、サイズの大きさの基準?が違うから、なかなかネットではわかりにくいですよね。

ミネトンカでわかんなくなっちゃったら、セレクトショップで試し履きさせてもらって、ネット購入がいいのかも♪

参考になればいいんですけどぉ

皆さんは人のおしゃれをどこで判断しますか?

私は「靴」です。どんなにオシャレでも靴が汚れていたり、洋服と合っていなかったらせっかくのオシャレも幻滅!

そんなことにならないよう早速オシャレ靴のパトリックのスニーカーいきましょう!

今日、昼間ネットで可愛い靴ないかな~と探していたら、なかなか可愛いパトリックのスニーカー発見しちゃいましたぁ♪

この間パトリックのスニーカーを履いている人を見かけたんだけど、とっても歩きやすそうなのに、デザインは超GOODでついついじっと見つめてしまいました。

やっぱり・・パトリックのスニーカー欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

パトリックのスニーカーを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

さよオナラ♪(-^(|)<))))))♪むわ~ん♪()x_x)きゅぅ・・・


脂肪燃焼系エクササイズ Kardiokick動画

コーチ通販の恵比寿カサブランカ

連休のホテル予約はお早めに!ホテルメトロポリタン丸の内

2012.05.07 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。