FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マノロ・ブラニクのパンプスならシルエットを改良してスラリとした美脚効果がグンとUP!!

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


今日はどんな日でしたか?私はブログで書いちゃいますね。

私のおしゃれのお手本は主に雑誌から!

おしゃれ靴の特集も良くやっているから、本当に参考になります!

雑誌で見かけた今日のオチオシアイテムはマノロ・ブラニクのパンプス!

今季人気のマノロ・ブラニクのパンプスはネットでもなかなか手に入れにくくなってきています。欲しい人は急いだ方がいいですよ~!

ネットで靴をみていたら、話題のマノロ・ブラニクのパンプスが手に届きそうな価格で出ていました!

これはもう買うっきゃないとすぐにオーダーしちゃったよ。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりマノロ・ブラニクのパンプスって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

マノロ・ブラニクのパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|


ディズニー大好き♪毎日更新♪ディズニーマニアックス

ルイ・ヴィトン通販の恵比寿カサブランカ

連休のホテル予約はお早めに!ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

2012.05.09 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


