FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アンリーフのミュールで決める美脚スタイル♪

コンニチワ(σ・∀・)σイェア


最近ブログのネタばかり探してしまっています私ですが、早速ブログ更新します!

皆さんは、大切にしている靴はどのように収納していますか?

私はそんな靴はきちんと箱に入れて収納しているんです!

箱に入れちゃいたい程大切な靴を今回はご紹介しちゃいます☆

そのアイテムが今日ご紹介するアンリーフのミュール。

かわいい靴ないかな~、とこの間ウィンドーショッピングしていたら・・・

ありました!人気のアンリーフのミュール!

雑誌でしか見たことがなかったけど、本物のアンリーフのミュールはとても素敵でした!

色々な靴を見てみたけど、なんといってもアンリーフのミュールが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

アンリーフのミュールに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

アンリーフのミュールについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のお話はここまで♪

(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪


【西野カナ】 ♪ Best Friend動画

恵比寿 エステ

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス さくらタワー東京

2012.05.10 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


