FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お姫好きにはたまらないCuteアイテム☆エンジニアブーツ

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


今日はどんな日でしたか?私はブログで書いちゃいますね。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。

うれしい悲鳴なんですけど・・。

今日も可愛いエンジニアブーツを見つけてしまいました。

先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のエンジニアブーツ。

ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

ネットで靴をみていたら、話題のエンジニアブーツが手に届きそうな価格で出ていました!

これはもう買うっきゃないとすぐにオーダーしちゃったよ。

やっぱり・・エンジニアブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、エンジニアブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

エンジニアブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪


激ヤセダイエット:気になるメンズがあなたの虜になる愛され情報

無料アンケートフォーム

連休のホテル予約はお早めに!ホテルブライトンシティ大阪北浜

2012.05.11 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


