FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ベティクラブのパンプスを取り入れてうれしい楽しいトータルコーディネイト♪

コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪


会社からの帰り道、バスを途中下車して古本市場という近所の中古屋さんを覗いたらセールをやっていました。

何かお買い得品はないかな?と探したところ、見つけたのがドリカムのベストアルバム。

1000円でおつりがくるんだから、これは買いでしょ!!とさっそく買ってきました♪
ふだんは自宅と会社の往復が多いのですが、たまに寄り道してみるのもいいものですね!

皆さんはどんな時に靴が買いたくなりますか?

私は季節ごとに買いたくなっちゃいます!

今私が1番注目しているのはこちらの靴!

今日はベティクラブのパンプスをご紹介しちゃいましょう!

素敵だな~って思う人は最近ベティクラブのパンプスを履いている人が多いです!

ついつい見てしまうオシャレアイテムです。

ネットで靴をみていたら、話題のベティクラブのパンプスが手に届きそうな価格で出ていました!

これはもう買うっきゃないとすぐにオーダーしちゃったよ。

やっぱり・・ベティクラブのパンプス欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ベティクラブのパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ベティクラブのパンプスについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


映画『猿ロック THE MOVIE』予告編無料動画

無料アンケートフォーム

連休のホテル予約はお早めに!高輪京急ホテル

2012.05.13 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


