FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クリスチャンルブタンのパンプスでモデルコーデを手に入れる♪

U。・x・)ノ チワン!


今日はちょっとお疲れモードですが、頑張ってブログ更新しますよ☆

靴とバッグは絶対に同色で!と決め付けていた私。でも、最近素敵なコーデの人を見かけて、その考えは崩れました!靴が主役級ならバッグは問わないみたいです!そんな主役級の靴をご紹介!

それはクリスチャンルブタンのパンプスです☆

今季人気のクリスチャンルブタンのパンプスはネットでもなかなか手に入れにくくなってきています。欲しい人は急いだ方がいいですよ~!

私の誕生日に彼氏にお願いしたのがクリスチャンルブタンのパンプス。

大事にするから、っておねだりしちゃいました。

買ってくれるかなぁ?

クリスチャンルブタンのパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

クリスチャンルブタンのパンプスについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


主婦でも気軽に月5万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

恵比寿 アンチエイジング ヴィーダプーラ エステ

連休のホテル予約はお早めに!ホテル グランパシフィック LE DAIBA

2012.05.18 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


