FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

愛されコーデの主役は、やっぱりアシックスのブーティーにしようかな

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


毎日会社で仕事をしながら、ラジオを聴いています♪

基本J-WAVEなんですけど・・昔に比べて音楽減っちゃって、なんかFM東京とかAM聴いてる気分なんですよね。

InterFMに変えたいけど、社内のみんなにとってJ-WAVEの番組が時計代わりのリズムっぽい空気なので、変えるに変えられず・・。

別にいいんですけど・・・なんかちょっとね・・・。

皆さんは今年のブーツは買いましたか?

私はまだ選べないんですよね~☆電車とかでみんなどんなの履いてるのかなと見ていても、フリンジのブーツや、ムートンブーツが流行ってるみたいですね。

もうちょっとしたら、もっといろんな種類が見られるかもね。ラバーダックのスノーブーツタイプもあったかそうだし、可愛いですよね。

雑誌を見ていると今人気のアシックスのブーティーを良く見かけます。

なぜかアシックスのブーティーがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のアシックスのブーティー。

チェック柄とアシックスのブーティーがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりアシックスのブーティーって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、アシックスのブーティーをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にアシックスのブーティー買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





"それでは・・・・

""サヨナラサンカク(/ー゚*)ノ▽"""" マタキテシカク(゚▽゚*)ノ□"""""""


アフィリエイトで稼ぐ為に今すぐ使える便利なサイトを紹介

無料フォームレンタル

連休のホテル予約はお早めに!パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

2012.05.19 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


