FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

人気継続マドラスのストラップパンプスで最旬トレンドをキャッチ!

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


今日会社近くのコンビニに行ったら、ちょっとショックなお知らせΣ(゚皿゚) ガビーン。

閉店だそうで・・お昼にサンドイッチ買ったり、わりとよく使っていたので、ちょっと残念。

竜田揚げをスティックにしたヤツ、好きなのになぁ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ダイエットしなさいってお告げでしょうか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

会社は割とと言うか、おしゃれな街の中なので、割とコンビニ貴重だったんですよね・・。

だって他のお店のランチとかお高いんだもの・・。

お昼買うお店開拓しなくちゃ。

皆さんは何に合わせて靴を買いますか?

私はバックと靴の色を合わせるようにしています!

早速ですが、今日のイチオシはマドラスのストラップパンプス☆

雑誌でも話題になっているマストハブシューズはマドラスのストラップパンプス。

コーデを選ばず履きやすいのもポイントです。

マドラスのストラップパンプスの基本形も超かわいいけど、2足目はちょっと冒険して、まったく違うデザインのものが欲しいですね。

お金がいくらあっても足りない~~!

マドラスのストラップパンプスに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

実際にマドラスのストラップパンプス買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ふわ巻きルーズアップ キャスケットアレンジ

インフォトップ登録はコチラ

連休のホテル予約はお早めに!品川プリンスホテル

2012.05.19 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


