FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クールだけどスイートなMKのパンプス履きこなし術!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!★ヤッホー!!ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


私の最近のブームは空箱集めです。

ある雑誌に空箱ですっきり収納する方法が書かれてあり、我が家も物がありすぎて収納が全く出来てないのでこれだ!!と思ったのです。

わざわざ収納グッズを買ってきてまで整理するのは面倒だし、買ってきたものが合わなかったりすることもあるので。
空箱だとタダだし、環境にも良いかなと。

しかし、空箱ばかりがたまってしまい、全然収納出来てないのはなぜ??気合がたりないのかな~。

(;-_-) =3 フゥ

皆さん、靴まで写る全身鏡って持っていますか?洋服だけチェックしても、靴だけが合わないってこともあるので要注意ですよ!それでは全身チェックも不必要?!なキュート靴について語っちゃいましょう!

今日ご紹介するのはこちらのMKのパンプス。

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはMKのパンプスの靴でした!

この間MKのパンプスを履いている人を見かけたんだけど、とっても歩きやすそうなのに、デザインは超GOODでついついじっと見つめてしまいました。

MKのパンプス買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

MKのパンプスについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""ヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/""""マタネー♪"""


ディズニー大好き♪毎日更新♪ディズニーマニアックス

夢展望×楽天の通販サイト♪

連休のホテル予約はお早めに!セレスティンホテル

2012.05.20 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


