FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

セヴン・トゥエルヴ・サーティーのショートブーツでクラシカルLadyを演出☆

*★*―――チャΣヽ(´゚●_゚`,,)ノオォォオオ!!!


家に帰ると、パソコンいじってる時に音楽聴いたりしてるんですけど、気分によってジャンルも大きく変わりますよね。

元気な時は気分を上げてくれる音楽だし、なにか落ち込みかけてるときは自分を見つめるような曲にするし。

元気の無い時に無理して元気な曲聞かない派です!

元気な時はパフュームとかMummy-Dとかで、落ちてる時は柴田淳とか。

この二つのタイプの凄い差ww

今日の選曲は元気なときの元気曲です!

おしゃれの達人、ケイトモス。

いっつもパパラッチされて大変そうだわ~と思いながら、雑誌でケイトモスを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、ケイトモスなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

今話題のセヴン・トゥエルヴ・サーティーのショートブーツは洋服の種類を選ばないのでとてもGOODですね♪

デザインちがいで何足も欲しいです☆

とにかく今絶対手に入れたいのはセヴン・トゥエルヴ・サーティーのショートブーツの靴。

このセヴン・トゥエルヴ・サーティーのショートブーツを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

やっぱり・・セヴン・トゥエルヴ・サーティーのショートブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、セヴン・トゥエルヴ・サーティーのショートブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

セヴン・トゥエルヴ・サーティーのショートブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~


誰でも気軽に数万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

無料で出来る自動返信できるメール

連休のホテル予約はお早めに!セレスティンホテル

2012.05.22 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


