FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マイリー・サイラスみたいにSEVEN TWELVE THIRTYのブーツを履きこなしてみたい

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


今日は恵比寿に行ってきました。

子供の頃、恵比寿に住んでいたので、思い出のある大好きな街なんですが・・。

今は大きな駅ビルが中心になっていますが、私が小学生の頃は駅ビルなんてなくて、下町の雰囲気のある街でしたが、今はおしゃれではあるけど、なんかさびしい街になっちゃったと思ってしまいますε-(ーдー)ハァ

なんかチェーン展開のあるお店ばかりで・・渋谷や目黒や・・みんな同じと言えば、伝わるかなぁ。

駅ビルが出来た時は、喜んでたんですけど、今思うと人が多くなったことで個性的なお店が減っちゃったと思います。

うちのお兄ちゃんが行ってた床屋さんに付いて行って、漫画読んだり遊んでもらっていたのですが、もうそのお店もなくなっていました。

街が発展するのはいいけど、みんな同じになっちゃうのはいやだなぁぁフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

皆さんは、大切にしている靴はどのように収納していますか?

私はそんな靴はきちんと箱に入れて収納しているんです!

箱に入れちゃいたい程大切な靴を今回はご紹介しちゃいます☆

そのアイテムが今日ご紹介するSEVEN TWELVE THIRTYのブーツ。

先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のSEVEN TWELVE THIRTYのブーツ。

ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

とにかく今絶対手に入れたいのはSEVEN TWELVE THIRTYのブーツの靴。

このSEVEN TWELVE THIRTYのブーツを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

SEVEN TWELVE THIRTYのブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、SEVEN TWELVE THIRTYのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にSEVEN TWELVE THIRTYのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪


主婦でも気軽に月10万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

マイリー・サイラス壁紙・WALLPAPER

連休のホテル予約はお早めに!ホテルブライトンシティ大阪北浜

2012.05.25 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


