FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

極上キャサリンハムネットのサンダルで気になるメンズをノックアウト☆

*:.。☆(´●_、`人)⊇ωレニちゎ(´●_、`人)☆。.:*


ブログの更新が趣味になりつつある私です。今日もはりきっていきましょう!

靴のおしゃれっていつからしていましたか?私は中学生のときからだと思います。白い靴指定だったんですけど、なんとかみんなよりオシャレなのを探してましたよ(笑)!では早速今日のアイテムは超可愛いキャサリンハムネットのサンダルです。

話題のキャサリンハムネットのサンダルはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

この間彼氏に「誕生日に何が欲しい?」って聞かれたから「キャサリンハムネットのサンダルの靴!」って早速答えちゃった。

買ってくれるかな~?楽しみだよ~♪

キャサリンハムネットのサンダルに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

キャサリンハムネットのサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

川*'o'*川ノ~お川*'0'*川ノ~や川*'・'*川ノ~す川*'ー'*川ノ~み


JUJU 桜雨無料動画

恵比寿 エステ

連休のホテル予約はお早めに!渋谷エクセルホテル東急

2012.05.26 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


