FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

プリーザーのバレエシューズなら美脚度だってMAXなの♪

ぃょ━━━(:::;;;;゜::;(ж)::;゜;;;:::)/━━━ぅ


今日も帰ってきてからマンガ読んでますが、今日はこれから出かけなきゃなので一旦中断・・・

出かける前にちょっと更新しようと思います♪

今日のお家コーデわワンピース

ユニクロのチェックシャツとブルーイーストさんのトレンチスカートリボン

おっぱい大きいとなんでも様になりません・・・しょぼん

でもほしのあきさんはおっぱい大きくてもオシャレだから、おっぱいのせいではないのかも・・・(おっぱいおっぱいしつこいw)

あと、ブルーイーストさんのトレンチスカート、やっぱりサイズ感が大きすぎてダメです(ノ_-;)ハア…

横に広がりすぎてどすこいになってしまいます・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

反省・・

おしゃれの達人、ケイトモス。

いっつもパパラッチされて大変そうだわ~と思いながら、雑誌でケイトモスを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、ケイトモスなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

どんな服を着ていても素敵なデザインのプリーザーのバレエシューズがあれば、とってもオシャレさんに見えちゃいますね。

もう実は持ってはいるんですけど、違うデザインだったり、ちょっぴりだけどテイストの違うものも欲しくなっちゃいますよね?

去年もプリーザーのバレエシューズ狙っていたんですけど、価格に手が届かなくて、我慢してたから今年はその分可愛いのをゲットしちゃおうと思っているのであります!

やっぱり・・プリーザーのバレエシューズ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

プリーザーのバレエシューズについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


■プロ直伝!ヘアアレンジ講座■パーティーに使える巻き髪ヘアアレンジ動画

姫系ファッションの夢展望×くみっきー

連休のホテル予約はお早めに!ホテルモントレ グラスミア大阪

2012.05.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


