FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

お姫コーデにもハルタワクワクのミュール

(o゚-゚o)ノ


毎日会社で仕事をしながら、ラジオを聴いています♪

基本J-WAVEなんですけど・・昔に比べて音楽減っちゃって、なんかFM東京とかAM聴いてる気分なんですよね。

InterFMに変えたいけど、社内のみんなにとってJ-WAVEの番組が時計代わりのリズムっぽい空気なので、変えるに変えられず・・。

別にいいんですけど・・・なんかちょっとね・・・。

おしゃれについて友達と話していると、本当に楽しくて時間がすぐたっちゃうんです☆

この間も気づいたら10時!なんと6時間も話していました・・・!

もちろん靴についての情報交換も欠かせません!

友達も気になっているシューズアイテムはハルタワクワクのミュール!

ハルタワクワクのミュールの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

とにかくハルタワクワクのミュールを履いていたらオシャレさんに見える、っていうぐらいハルタワクワクのミュールは主役級のオシャレアイテム。

絶対にはずせません。

やっぱり・・ハルタワクワクのミュール欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ハルタワクワクのミュールを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"今日のお話はここまで♪

""おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""""""""フリフリ"""


木村カエラの動画

恵比寿若返りエステティック

連休のホテル予約はお早めに!宮ノ下温泉 富士屋ホテル

2012.05.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


