FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

モデル気取れるこだわり♪マーレマーレのサンダル

==((( (/* ^^)/ ハロ~~


みなさん、今日はどんな日でしたか?私はブログで書いちゃいますね。

皆さん、靴まで写る全身鏡って持っていますか?洋服だけチェックしても、靴だけが合わないってこともあるので要注意ですよ!それでは全身チェックも不必要?!なキュート靴について語っちゃいましょう!

今日ご紹介するのはこちらのマーレマーレのサンダル。

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはマーレマーレのサンダルの靴でした!

雑誌でも話題沸騰中のマーレマーレのサンダル。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

マーレマーレのサンダルに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

マーレマーレのサンダルについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


脂肪燃焼系エクササイズ Kardiokick動画

くるくる回るバナー広告

連休のホテル予約はお早めに!強羅温泉 紀州鉄道 箱根強羅ホテル

2012.05.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


