FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クリスチャンルブタンのパンプスならコーデの幅が広がりますよ♪

☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★


お友達が世田谷に住んでるんですけど、先日お呼ばれして、行って来ました♪

でもー、普段なら小田急線でスッスッと行っちゃうんですが、お天気もよく時間もあったので、バスに乗って行って来ました。

渋谷まで散歩がてら歩いていって、渋谷から世田谷行きのバスに乗って。

前はスクーターで何度か通った道だったのですが、バスだと時間がゆっくり過ぎますよね。

前にこの道を通ったときのことを、景色を眺めながら思い出したりして・・・。

電車で行くときの3倍くらい時間かかったけど、なんか気持ちがほっこり♪しました。

たまにはのんびりバスもいいですね♪

身近におしゃれな人がいると、自分も刺激されますよね。

私の場合、職場におしゃれな先輩が3人居ます!みんな洋服のコーデはバッチリなんだけど、なんといっても靴使いが上手!

今日のアイテムは先輩達も気になっているという超カワのクリスチャンルブタンのパンプスです!

最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのクリスチャンルブタンのパンプスも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。

色々な靴を見てみたけど、なんといってもクリスチャンルブタンのパンプスが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

クリスチャンルブタンのパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、クリスチャンルブタンのパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

クリスチャンルブタンのパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!


ネットで見つけた面白いサイト

エステサロン 恵比寿

連休のホテル予約はお早めに!U・コミュニティホテル

2012.05.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


