FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ライバルたちと差をつける本命美脚!ヌーベルヴォーグのブーツ

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


去年の誕生日に会社の男性にマルセイユ石鹸をもらったのですが、どどーーん!と大きな塊だったので、なかなか使っていなかったのですが、急に「よし!いっちょやっか!」とやる気を出して使ってみました。

包丁で30センチくらいの石鹸の塊をうんしょうんしょと切って、洗面所用とお風呂用に切り分けてみました。

C=(^◇^ ; ホッ! ちかれた!

んでぇ、髪も洗えるというので、髪も洗って、もちろん洗顔も・・・。

∑('=';) ハッ!! すべすべ&しっとりぃ♪

こんなんなら早く使えばよかったぁぁ。

マルセイユ石鹸、恐るべし! おフランスの底力をみましたぁ♪

皆さんは今年のブーツは買いましたか?

私はまだ選べないんですよね~☆電車とかでみんなどんなの履いてるのかなと見ていても、フリンジのブーツや、ムートンブーツが流行ってるみたいですね。

もうちょっとしたら、もっといろんな種類が見られるかもね。ラバーダックのスノーブーツタイプもあったかそうだし、可愛いですよね。

話題のヌーベルヴォーグのブーツはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

雑誌でも人気モデルがヌーベルヴォーグのブーツを今季絶対に手に入れたい!って言っていました。

ちょっと高いけど、私も手に入れたいなぁ。

ヌーベルヴォーグのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ヌーベルヴォーグのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にヌーベルヴォーグのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


脂肪燃焼系エクササイズ Kardiokick動画

無料で出来る自動返信できるメール

連休のホテル予約はお早めに!パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

2012.05.31 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


