FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アンサンブルニット×ふんわりスカート×ジェリービーンズのサンダル

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


では早速ですが本日もブログ更新いきますね!

靴って季節に合わせて買いたくなっちゃいますよね。

あの洋服と合わせよう・・・とか考えているだけで楽しくなっちゃう!今日の可愛い靴はジェリービーンズのサンダルです☆

雑誌でも話題になっているマストハブシューズはジェリービーンズのサンダル。

コーデを選ばず履きやすいのもポイントです。

ネットで靴をみていたら、話題のジェリービーンズのサンダルが手に届きそうな価格で出ていました!

これはもう買うっきゃないとすぐにオーダーしちゃったよ。

ジェリービーンズのサンダルに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ジェリービーンズのサンダル履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にジェリービーンズのサンダル買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆


中学生でも気軽に月7万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

回転バナーが無料で作れるサイト

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス箱根

2012.06.01 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


