FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1粒で2度おいしい~♪大好きイマージュのパンプス♪

_・)ノ ティーーーッス


ネットでミネトンカのブーツを購入しようとしている方のブログを見ていると・・皆さん、サイズ選びに考え込んじゃってるようですね。

私もミネトンカは、いろんな種類で5足位持ってるんですけど、基本的にいつものサイズではミネトンカは合わないですね。

まぁ、欧米で作られた欧米向の靴だからしょうがないんでしょうけど・・。

欧米の方は足の幅が・・ワイズが日本人より狭いので、いつものサイズだとキツキツになっちゃうと思います。

日本人は足の幅が広めの人が多いですからね。他の人よりワイズが狭いとわかっている方は、いつも購入しているサイズで大丈夫かも。

私はミネトンカのブーツ系のときは、ワンサイズ上げて、その代わり中敷(5ミリ位)を入れて履いてすますよ~♪

靴ってメーカーによって、サイズの大きさの基準?が違うから、なかなかネットではわかりにくいですよね。

ミネトンカでわかんなくなっちゃったら、セレクトショップで試し履きさせてもらって、ネット購入がいいのかも♪

参考になればいいんですけどぉ

私のおしゃれのお手本は主に雑誌から!

おしゃれ靴の特集も良くやっているから、本当に参考になります!

雑誌で見かけた今日のオチオシアイテムはイマージュのパンプス!

先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のイマージュのパンプス。

ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているイマージュのパンプスです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

イマージュのパンプス買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、イマージュのパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

イマージュのパンプスについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ 9999

ネットで見つけた便利なサイトを紹介

マイリーサイラス・無料スクリーンセーバー・画像

連休のホテル予約はお早めに!ホテルJALシティ関内 横浜

2012.06.06 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


