FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アプレのパンプスで気になるメンズを悩殺しちゃお!!

┌|゚ο゚|┘ヨッ!


今日は、女友だちのなっちん(もちろんあだ名です)と久しぶりに会ってきました。

このなっちん・・・福山雅治ひと筋の熱狂的なファンで、いつでも全国どこへでも福山雅治を追っかけていけるようにと、定職には就かずアルバイト生活をしちゃってるんです!

なっちんは今夜も相変わらず元気いっぱいで、好きなことに熱中している人間というのはパワーがあるな、とちょっと自分を省みてしまいました。

さて、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

何を着てもいまいち・・・な時は主役級の靴を持っていると便利です。

何と合わせてもオシャレさんに見えてしまう・・・そんな靴欲しくないですか?

先日そんな主役級の靴を見つけちゃいました!

本日はその超かわいいアプレのパンプスについて話しちゃいましょう!

雑誌でも話題になっているマストハブシューズはアプレのパンプス。

コーデを選ばず履きやすいのもポイントです。

この間彼氏に「誕生日に何が欲しい?」って聞かれたから「アプレのパンプスの靴!」って早速答えちゃった。

買ってくれるかな~?楽しみだよ~♪

やっぱり・・アプレのパンプス欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、アプレのパンプス履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

アプレのパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"それでは・・・・

""(・_・)ノ▽""""パンティフリフリバイバイ♪  """


日本の女優 ~ 吉瀬美智子動画

無料レンタルフォーム

連休のホテル予約はお早めに!宮ノ下温泉 富士屋ホテル

2012.06.07 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


