FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

モデル以上に脚長になれちゃう!?Canis Familiarisのサンダル

☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★


昨日の夜は、テレビをつけっ放しで寝てしまいました。ちょっと反省。

おまけに夢のなかにはどういうわけか森山未來が出てきて「一緒に丸坊主にしよう」と、ありえない提案をわたしにしていました(笑)。

フロイトならこの夢、いったいどう分析するのでしょうか? 興味津々です。

皆さんはどんな時に靴が買いたくなりますか?

私は季節ごとに買いたくなっちゃいます!

今私が1番注目しているのはこちらの靴!

今日はCanis Familiarisのサンダルをご紹介しちゃいましょう!

今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

今季のマストアイテムというCanis Familiarisのサンダル!

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているCanis Familiarisのサンダルです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりCanis Familiarisのサンダルって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、Canis Familiarisのサンダル履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

Canis Familiarisのサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


主婦でも気軽に月10万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

インフォトップ登録はコチラ

連休のホテル予約はお早めに!ホテルニューグランド

2012.06.10 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


